人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜ワールドポータズのメガネショップVOWGから『横ガオに』2012/8/24生まれ変わりました!店長・水間がお届けしています。


by mdp-mizuma

みなとみらい大道芸!!

こんにちわ、店長水間です。。。


今週末は、みなとみらいのいたるところで大道芸が見ることが出来ます。。。通勤途中もいたるところで、歓声とともに人だかりがありました。。。立ち止まって見たい心を抑えて、お店にやってきました。。。楽しげな雰囲気いっぱいの『みなとみらい大道芸』、ぜひ今週末はみなとみらいに遊びに来て見て下さい。。


昨日もご来店ありがとうございます。。
最初は白のフレームがオシャレ感抜群のMさん。。白という爽やかさと春らしさがすごくステキです。。しかもこのフレームに遠近レンズが入っているんです。。すごく似合っています!!
みなとみらい大道芸!!_e0165947_1253355.jpg


続いてNさんは、パープルのプラフレーム。。。Nさんは色の取り入れ方が抜群で、パープルのコートに目元がパープルの合わせ方が、ぐっと息をのむくらいに見入ってしまいました。。ファッションの中の一部の色とメガネの色を合わせると、自然な印象とオシャレ感が倍増することをおしえていただきました。。。
みなとみらい大道芸!!_e0165947_12565911.jpg



続いては、クリスチャンロスサングラス。。。どのブランドよりも個性的で独自のデザインのサングラスを見事に自分のものに取り込んでかけていただいてます!!素敵なサングラス使いは、皆さんの参考になると思います!!
みなとみらい大道芸!!_e0165947_1259856.jpg


最後はMさん。。何回もVOWGを利用していただいているのですが、現在はフロリダ在住だそうです。。
『日本へ里帰りのついでにメガネを買おうと思っていたの!』の一言が涙が出るくらいに嬉しかったです!
黒のスクエアのセルフレームは、テンプルは太くなっていて横顔がおしゃれを演出して、正面はスクエアのかっこよさがMさんの魅力を引き出してくれていると思います!!
みなとみらい大道芸!!_e0165947_133888.jpg


いよいよ、4月後半でGWに向けて慌しくなってきます。。。みなさんのご来店を心よりお待ちしております。。。


ではでは。。。
by mdp-mizuma | 2012-04-21 13:10 | 本日ご来店のお客様