人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜ワールドポータズのメガネショップVOWGから『横ガオに』2012/8/24生まれ変わりました!店長・水間がお届けしています。


by mdp-mizuma

めがねについて

こんにちわ、店長水間です。。。


めがねについて、私の考えですがメガネには見える要素と見られる要素の二つが存在しています。。見えることは目が悪いことにとっては第一のことですし、メガネはお顔の印象は良くも悪くも一変させてしまう可能性も多く持っています。。。
多くの方が、メガネをうまく自分を表現するアイテムとして、ご使用していただきたいと思っています。。
かける人、一人一人にとって大切なメガネ、サングラス選びをご一緒に丁寧に選んでいただきたいと思っておりますのでショップは新しく変わりますが、思いは変わらないままにこれからもよろしくお願いします!


昨日も沢山のご来店ありがとうございました。。。
IさんはいつもVOWGをご利用いただいており、ありがとうございます。。
黒のプラフレームですが、素材がTR-90の樹脂製で軽くて掛け易さ抜群です。。。通常のプラ素材に比べて、スポーティーな印象もTR-90の特徴です!
めがねについて_e0165947_14343382.jpg


続いてはNさん。。同じくTR-90のフレームがピッタリです。。。ワイン系の色合いと細長のレンズシェイプがNさんのお顔にすごく似合ってます!!やはり、軽さの掛け易さには驚かれてました!!
めがねについて_e0165947_14361092.jpg


最後はMさん。。。『VOWGの顔』的存在でございます!!いつも本当にありがとうございます!!
メガネ上級者のNさんは、POLICEのサングラスに薄めの度付カラーレンズ。。メガネにはない迫力のデザインがMさんの雰囲気をよりMさんらしくされているような印象を私は感じました!!自分の好みや似合うものをよくわかってらっしゃるセレクトです!!
めがねについて_e0165947_14402189.jpg


残り3日間。。。お客様とVOWG、感謝を込めて、皆様のご来店をお待ちしております!!


ではでは。。
by mdp-mizuma | 2012-08-20 14:45 | 本日ご来店のお客様